りれき

更新履歴
◆更新 



学園の隠れヒーロー更新!\(^o^)/
てゆっても1ページ目を追加しただけですが…。

2010/03/06(Sat) 14:10 

◆更新&謝罪 



皆さん今晩。
じつは皆さんに謝らなければならないことがあります。
前回の更新履歴に『〜4Pまで更新』と書いてしまったのですが〜3Pの間違えです。
申し訳ありませんでした。(´;ω;`)


さてさて本日はまだ書きかけの小説があるってゆうのに、はい新作でございます|壁|ω・`)
【聖学園高等部二年F組】とゆう学園の隠れヒーローものです(笑)
よければ読んでみてくだし。
途中だけど…!逃

2009/12/06(Sun) 23:31 

◆更新 



ひさびさの更新です。
生きてたのかよ!って感じですね!

とか言いつつここへの書き込みは今日が初めてだからしょうがない。爆笑

みなさんこれからよろしくお願いします。

秘め事
〜4まで更新

少なくてごめんなさい!逃

2009/12/02(Wed) 02:20 

[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ