bbs

意見、感想などございましたら此処へどうぞ。
荒らしや宣伝などは即刻削除させて頂きますのでご了承下さい。



[書込]

02/27(Sat) 21:07
8500
葵 若葉

こんばんは♪
はじめまして、葵 若葉ともうします。
今回8500を踏みました。このように書き込むのは初めてなので、失礼がありましたらすみません。いつもは意見させていただいてます。
大人設定の一雨は切ないらや愛しいやらで思わず涙がでそうでした。
高校生の二人も甘くて可愛くて大好きです!!
リクエストを聞いてもらえるのであれば、裏一雨か女体化を…
究極のに二択ですみません!!通も好きですが。長々とすみませんでした。

[レスする] [レス見る]
[削除]

02/25(Thu) 22:53
和泉

こんばんは、和泉です。サイトに行けないということなので、今度はこちらにアドレスを載せました。


HP
[レスする]
[削除]

02/07(Sun) 02:44
和泉

夜中ですけど どうも、初めまして。こんばんは。いつも陰ながらですが応援してます。

今回は、7500のキリ番を踏みましたのでリクエストをお願いしたく、書き込ませていただきました。
リクエストは、もうすぐバレンタインデーということなので、それ関係の石田と黒崎をお願いします。糖度は甘めで。
どれだけ甘くするかは雨音様にお任せします。

では、これからも頑張って下さい!

[レスする] [レス見る]
[削除]

02/01(Mon) 12:46
こんにちは
百日紅 ト

後れ馳せながら…ありがとうございましキャー!!(叫ぶな叫ぶな)
いいなあ、可愛くて読んでいてにまにましてしまいました。一護の聴いてた曲は判らないんですが(最近の全然知らない;)素敵なお話ありがとうございます。おし、また踏みまくるぞーラダメデス

[レスする] [レス見る]
[削除]

11/25(Wed) 15:32
はじめまして
百日紅ト

おっしゃあぁ!人生初キリバン〜!!と思わずガッツポーズしました勤務中に(でも休憩中です〜)。4000踏みました。自分本来激辛(鬼畜系)派なのですが、こちらの優しい甘さのイチウリも大好きです。夕日の中帰り道背後から襲いかかりたくなります(危!)。で、リクはやっぱりイチウリ(ラブラブ)!でお願いしま〜す。

[レスする] [レス見る]
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ