リアルな日記

<注意>

この日記は管理人の現実世界で起きた、ものすごーく平凡な日記を書いています。

おそらく一つ一つのコメントも少ないかと思われます。
それでもよかったらどうぞご覧下さい☆
◆体育祭、もとい、球技大会なり☆ 

はーい、お久しぶりの日記更新ですよ☆

今日は球技大会だったんですよ〜☆
種目はバドミントンで、ちょっと楽しみにしていたんです☆

まあ、友達は逆に嫌そうだったけど、楽しくやりましたよ(汗)



ルールは簡単、トーナメント制で、15点先取で勝ち抜いた者は優勝者とみなされる☆

ひそかに私の楽しみでもあったのでした☆



ウチの学校は小さいので、一クラスに24人しかいません。

しかも再来年なくなってしまうので、今は3年と2年しかいないのです。

だからトーナメント制でいくのでしょうか?

というより、勝負事では、トーナメントでいかないといけないのか?

自分疎いのでその辺よくわかりません(恥)



初戦でギャルに当たってしまったときはもう駄目かと思っちゃったんですが、なんとか3点差で勝っちゃいました(汗)

日ごろ運動もしない私ですが、けっこうこれでもバドミントンはできる方です。
理由は、あまり動かないから(笑)
おまけに、力任せに打てるから楽勝☆

ていうか1時間半後まで暇とかありえないんですけど。
先生ちゃんと考えてくださいよ。
コートは4コートあるんですからさぁ・・・ちょっとくらい暇をなくさせてくださいよ。
(2コートしか使ってませんでした)

ようやく出番がやってまいりました〜☆
・・・そういえば私の友達と戦うんだよね。

お互いコンディションはバッチリだし何事もなく試合終了。

結果は私たちが10点差で勝利☆
よかったぁ♪

・・・はあ、そして次がちょっと億劫な相手。

ギャルだ。

しかもかなりの強者ときてる。

一人はウチのクラスで、すっごい化粧の濃いギャルメイクをしてきてる、運動神経抜群の休みまくりギャル。

もう一人は、別のクラスの女の子。
ギャルメイクはしてないものの、どこかかすかに男っぽいオーラを出してる。
そしてリーダーシップが取れてる、完璧な人。

結果、負けました。
運動不足の私が勝てるわけない相手でした・・・。

なんだかんだやって、結局6位だったんです。

ベスト5にはなれなかったけど、結構やったほうですよね。
友達も満足そうです。

無事に球技大会が終わってよかったよかった。

2010/10/01(Fri) 21:02

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ