07/15の日記

21:05
T.Mレボリューションごっこの会場はこちらです。
---------------







今日は晴れたけど、昨日はすっごい大雨だったらしい!

らしいというのも、私は運良く雨に降られなかったのだ(・∀・)


はい、というわけで絢香の「LIVE TOUR 2012 “The beginning” 〜はじまりのとき〜」に参加してきました〜。

今まで絢香って別に好きでも嫌いでもない感じだったんだけど、復帰作のアルバムを聞いてそれがすごく良くて。
福岡でライブがあるのを知って、がんばってチケットをとったわけですが、正直ここ最近は行く気がしなくて…(´Д`)
かわりに行ってくれる人を捜してたくらいです。

でもやっぱり生で聴いてみたかったし、買い物とか一切せずにライブ直前に行って終わったら速攻帰る!って決めたらだいぶ気持ちが軽くなりました。

せっかく天神まで行くんだから買い物しなきゃ、って気持ちが邪魔になってたんでしょうねw

でも九州のほうは連日すごい雨で本当に直前まで悩みました!
親にも「帰って来れなくなるかもよ」とか言われてw
まあでもお金さえ持ってればどこかで泊まれるし〜、とか言いつつ13時ころ家を出て、ついでに図書館で本を返して、腹ごしらえにミスドで冷麺を食べて、高速バスに乗りました。

バスに乗る少し前からけっこうな雨が降り始めてて、いざバスが走り始めたらもう土砂降り(゜д゜)
あっというまに道路に水がたまって、高い場所からザーザー流れて。

前の席に座ってた女子二人組が「あちらが名所の滝になります」とか言っててわろたww


あとで聞いたら土砂崩れもあったらしい(゜д゜)!
道路が川になってて、車のタイヤ部分がほぼ水に浸かったとかw
バスはでかいからそこまでとは気づかなかったです。
高速でもけっこうスピード出してたし!

福岡についたのが17時ころ。
雨は降ってなくて、とにかくすごく蒸し暑かった><;
むっちゃトイレに行きたくて会場の入り口うろうろしてたらやっぱり並ばされたww恥ずかしいww

17:30に開場して、トイレもなんとか間に合って、グッズもちゃっかり買いました(人´∀`)
ミラーが欲しかったんですけど、自分が買ったのがラス1だったみたい!
無事買えてよかった!
でも思ってたよりでかくてびっくりしたw

んで会場の席みてわろたwww

最上階のwww一番後ろの一番端の席wwwwww


右隣りは誰もいなくて快適だったけど左側は家族連れでなんか寂しい思いしたwwwぽつんwwwww


1、2階とかはFCの人たちなんでしょうね〜。
一番前の席とかどんな気分だろう。

18時開演。本人が出てきた時はもっと「あやかぁ〜!!」とかなるかな〜って思ってたけど意外とドライな客席(・∀・;)アレ?
演出とか凝ってるし、お金かけてんな!って感じでした。
あと衣装がかわいかった(´∀`*)

個人的には”This is the time”がいちばん印象に残ってます。
アルバムの中でも好きな曲だし迫力がすごかった!かっこいい!

新曲もなかなかかっこいい曲です。
“強く思う”だったかな?

あとは最後に歌った”はじまりのとき”
この曲のPVを見てたらなぜか泣けるんですよね〜。
さいしょに演奏なしマイクなしでサビ部分を歌ったんですが、ガチ鳥肌!
うまいうますぎるっ!


ライブ全体の感想として、絢香の歌は生で聴いてもうまかった…!
音域すげー広いし、あのもったりした独特の歌声が聴いてて安心します。

これは本当に行ってよかった><!

だいたい3時間くらいありましたがあっという間でしたね〜。


その後バス停まで戻ってまた高速バスで下関に帰るわけですが、乗客が多くて補助席ww
なにこの席運のなさww
おかげで腰がいたいわ〜。

でもうとうとしてたらいつの間にか着いてました。23時ちょい手前だったかな。
お迎えがまだ来てなかったのでマックに入ってハンバーガー貪ってました。

人の多さと蒸し暑さで疲れたけど、生で聴くことが出来て本当によかった。
あとちゃんと行って帰って来れて本当によかったw

夜に降る予報だったんですけど、逆に夜は降り終わったあとだったみたいで。
やっぱ日頃のおこないがいいからかな〜(´ー`)ドヤッ



さて…終業式まであと3日…

作文が一文字もかけてません\(^o^)/

ちょっと今から精神と時の部屋に入ってきます。



あと、すばはか移動計画たててます。
なんかページいじるとどうしてもバグがでちゃうので今のままじゃだめかなあと。
とりあえず時間が出来たらゆっくり始めるとします。


ではの(・∀・)ノシ



☆コメント☆
[とも子] 07-21 23:18 削除
見つけたぜ!!
絢香のライブいいなー
1学期お疲れ様(*´ー`*)

[まなみ] 07-22 23:45 削除
はん!ばれたかっ!w
えかろう(・∀・)
2学期が来なければいいのにw>ともこちゃん

[まなみ] 07-22 23:47 削除
はん!ばれたかっ!w
えかろう(・∀・)
2学期が来なければいいのにw>ともこちゃん

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ