■取説


「すばらしきこの破壊」はまなみが管理する気まぐれサイトです。


目次
キリ番について
画像について
掲示板について
チャットについて



キリ番について

主に1000単位・10000単位・ゾロ目などでメッセージが出るようになっていますが、その他キリのいい数字を踏んだと思ったら掲示板で報告下さい。
リストに名前を追加させていただきます。




画像について

当サイトで使用中の画像(PC壁紙、トップの鳥さん、バナー土台)などは借り物でございます。
これらは配布者の意図によりダウンロードを禁止させていただきます。

管理人まなみが撮ったもの、つくったもの、加工したものはサイト内の「つぶやき」又は「FLENS」にしか存在しません。
特にFLENSにあげている写真はいっさい加工をしておらず、まあ悪いことにさえ使わなければ基本フリー画像でございます。
気に入ったものがありましたらご自由に。
報告を頂けると咳きこむほど喜びます^p^



掲示板について

初訪問時の足跡や雑談、キリ番報告など、気軽に書き込んで下さい。
連レス・横レスなどは悪質なものでなければ気にしません。
レス数が10程度になったら新しくスレを立ててもらえるとありがたいです。

まなみ的に許容できない書き込みは勝手ながら削除しております。



チャットについて

誰でも入室可能。
入室すると、通知登録をしている人に連絡が届きます。
通知は誰でも登録可能です。

マナー上級者向けのチャットかもしれません。常識の範囲での会話をお願いします。

個人的破壊 と打つとこれまでの自分の発言を消すことができます。
山田さん と打つと何かが起こります(笑)



サイト制作・管理環境
こんなん気にする人いるんかな?

PC Win Vista
解像度:1280×800
ブラウザ:IE7 Grani

DoCoMoSH-048/Wii/PSP/PS3からも確認済み。
一部PS3に対応していないタグを使っています。

おかしいな〜と思うところがあったら報告してもらえると助かります<(__)>


ページ上部へ

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ