突発ネタ


◆TOA 原作キャラ内同居系憑依女主 [追記]

女主が死んだと思ったら、いつの間にか誰かの体にいたよ、って話。
話してみたら、どこかの王族の少年だった。まあ、小学生ぐらいの小さな子だし、相談相手になりましょう。という軽いノリで相談に乗っていたら誘拐されました。
レプリカ製造実験に巻き込まれたときは、最後まで反対したが、本人が押しきった。地味に女主も引き出されそうになったが難を逃れる。そこから原作ルート。洗脳されるアッシュに、正しく知識をいれる女主。それを何度か繰り返すうちに、アッシュは自分が操られようとしていること、自分が選んだこと、そして、用無しになると自分も消されかねないことを知る。たまに女主の意見を参考にしながら、アッシュはヴァンを欺きつつ、ルークに接していく………みたいな話。

ルークとアッシュがあそこまで相容れなかったのは、人と接していかなきゃいけなかった少年時代に、目上の大人しかいないような環境にあったからだと思うし、アッシュが完全に孤立してたのもあるんじゃないかな、と思う。
だから、イマジナリーフレンド、的な?
たまーに言うことがマイルドになってドストレートになったら彼女になってます。そんな感じ。

2018/10/25(Thu) 01:13

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ