【初めに】
管理人、暮夜 鴇が自己満足で開いている非公式夢小説サイトです。
公式のゲーム会社や漫画会社や著者などは一切関係ありません
申し訳ありませんが、オンラインブックマークはご遠慮下さい。

嫌悪感を抱く・パクリ・妨害にきたなどという方はすぐにお引き取りください。

なお、当サイトでは夢絵も取り扱っております。
夢絵に関して抵抗感を抱かれる方もここでお帰り願います。

質問・感想などは喜んで引き受けますが、暴言・苦情などは一切受けませんのでご了承下さい。

【取り扱いジャンル】
『メイン』
・遊戯王GX
・遊戯王5D's
・Tiger&Bunny
・Brave10
『サブ』
・Mr.FULLSWING
・アイシールド21
・CODE:BREAKER
・Other(アクエリオンEvol・龍如・進撃の巨人)

【リクエストについて】
キリ番は1000単位にしようと思います。
ゾロ目も受け付けますが、申し訳ありませんがミラーは受け付けかねます。
なお、キリ番を踏んで1週間以内にご報告をして下さなければ、無効となりますので、こちらもご了承下さい。
フリーリクエストに関してですが、そちらは受け付けておりませんのでご了承ください。

【受け付ける内容】
基本はなんでも受け付けよとは思いましたが、下記のものは出来るだけご遠慮願います。

・悲恋
・死ネタ
・逆ハー(※VSは別)

理由は管理人はハッピーエンドが好きという幸せ思考の人間だからです。
なので悲恋、死ネタはあまり受け付けません
ごめんなさい。
逆ハーもあまり受け付けませんが、上記2個ほどではないです、本当にすみません。

【裏夢について】
前までは鍵をかけてはいませんでしたが、自重して鍵をかけることにしました。
パスは簡単です。
CARETAKERに載っている管理人の誕生日の四桁です。
見てもらえれば一発で分かると思います。

【更新率について】
当サイトのメインは原作沿いの長編です、なので主にそちらを更新します。
短編もありますが、そちらの更新はほぼないに等しいです。
そして管理人が現時点で熱いジャンルが更新率が高いです、本当に。

【リンクについて】
夢サイト様に限りリンクはフリーとなっております。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ!
なお、当サイトは検索避け済みですので、検索される恐れはないと思います。

【絵について】
絵を描くのは大好きでが、クオリティが悲惨です。
そして人体の構造、つまりポーズが残念すぎるくらいに描けないので基本はトレースに頼ってます。
なので、Galleryにある大半の絵はトレース頼みだと思ってください。
あんな素晴らしいポーズ、自分が描けるわけがないですから!
背景も基本はピクシブさんやフリーサイトさんからお借りしてます。
そして、他のお子さんスキーなので突拍子もない時に勝手にお借りする可 能 性 大
ですので、ご容赦をお願いします・・・!
もし、自分が勝手に描いて、それを発見して嫌悪を感じた場合は、即刻に申し付けてください。
謝罪の言葉とともに、すぐに撤去いたしますので!

【備考】
ジャンルを(管理人が浮気性の為)沢山扱う予定な上、管理人の気分なので更新はまれになったり、バラバラです。
CPの方ですが取り扱いは致しませんが、管理人自体が応援しているものもあるので、それに該当するキャラの夢小説はあまり書きません。

【備考2】
こちらの備考は当サイトの夢主に関して、少し載せたいと思います。
当サイトの夢主は固定夢主であり、オリキャラ色がかなり強く、また濃いです。
その上に特殊といった、若干救いようのないやりたい放題やってます。
そして外見はまったく違いますが、中身(性格・趣味・特技など)はあまり変わりません。
特に長髪・歌好き・お母さん属性は必ず入っていると思ってください。

(※随時追加予定)



[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ