エデンの戦士(キャラクターシリーズ)




このページでは(エデンの戦士)の話の中で、その昔、地上(エデン)を守ったと言われている、エデンの戦士の中でも最高峰の(百王神)のキャラクター紹介ページです。現在(エデンの戦士)を公開中ですが、実はこの話には、(過去編)もあるのですまあその話は後々していくとして(エデンの戦士)キャラクター紹介(百王神)編をどうぞご覧あれ※ちなみにこのページは当HP管理人以外書き込み禁止でお願いします

[書込]

08/31(Sun) 13:01
エデンの戦士(キャラクター※百王神編23)
(マナ・キャスパ)

エデンの戦士(百王神)の一人、名前は“マナ・キャスパ”昆虫世界の姫、当時昆虫世界は冥界の襲撃にあい、そのせいで昆虫世界の戦士団はほぼ壊滅状態、昆虫世界全体が滅びるのも時間の問題というところまできていた。そんな時エデンの創造神が(百王神)の話を持ちかけてきたのだった、この話は昆虫世界の王にとって好都合だった。何故なら今エデンと繋がりを持つことによって広く外世界とも繋がりを持ったことになるからだ、そのことにより冥界もうかつに手を出せなくなり、なおかつ姫を(百王神)に入れることで今の危険な状態から姫を逃がす事ができるからである。※姫といってもその戦闘能力は昆虫世界の中でも群を抜いていた。

W52P
[削除]

07/14(Mon) 00:17
エデンの戦士(キャラクター※百王神編22)
雷王(らいおう)

エデンの戦士(百王神)の一人、名前は“雷王(らいおう)”雷世界の王である、雷世界での彼は陽気で仲間思いで誰からも慕われる存在、そんな彼は雷世界の住人達から親しみの意味を込めて(楽神)などと呼ばれている。しかし他世界の戦士達からはその恐ろしいまでの強さから鬼神((雷鬼)らいき)と呼ばれていた。※エデンの戦士(現在編)主人公の彼だが今はまだ謎だらけの人物である。

MA32
[削除]

06/03(Tue) 21:51
エデンの戦士(キャラクター※百王神編21)
(サタン・シュテル)

エデンの戦士(百王神)の一人、名前は“サタン・シュテル”魔界の王にして(異界の三闘神)の内の一人、(魔王シュテル)と呼ばれる存在、その昔魔界は無法地帯で統治する者が無く、絶えず争いが続いていた、その末実力ある数名の魔族達が、魔界の王を決めるべく各地で軍を従え戦争をするようになったという、その中の一人に現魔王のシュテルがいたのだった。そしてこの統治困難な乱世時代の魔界を束ねたのが他でも無いサタン・シュテルだったのだ。しかし、そんなシュテルが何故(百王神)に入ったのかは未だ不明である。

MA32
[削除]

05/29(Thu) 13:43
エデンの戦士(キャラクター※百王神編20)
(パズウ)

エデンの戦士(百王神)の一人、名前は“パズウ”異世界の中でも、鏡の世界と並んで珍しい時世界の出身、時世界とは時間の流れの中のどこかに存在するという、その世界の中では時の流れがあべこべで時に早く進んだり過去に戻ったりする、そして(パズウ)を含め時世界の住人達は特殊な力を使い時間の流れを少し操作することができるらしい。※彼の趣味は相棒の(ピッポ(時空鴉))と一緒に過去の旅をすることである。彼の持つ武器は(時の矛)別名(長針と短針の鑓)という。

MA32
[削除]

05/03(Sat) 15:27
エデンの戦士(キャラクター※百王神編19)
(アクエリアス・カムイ)

エデンの戦士(百王神)の一人、名前は“アクエリアス・カムイ”氷世界最高位の戦士、彼を含め氷世界の戦士達は異世界の中でも最高峰の戦闘力を誇るとされている。数十人で戦えば、あの闘神にも匹敵するといわれている。その中でも最高峰の実力を持つ(アクエリアス・カムイ)の名は広く異世界中に知れ渡っている。※氷の戦士達はその類い希な攻撃力が有名だが、実はそれだけではない、氷の戦士特有の能力を生かした鉄壁の氷の防御壁は何者にも砕くことが出来ないほど強固なものだという。

MA32
[削除]

04/26(Sat) 23:12
エデンの戦士(キャラクター※百王神編18)
(シュラ・バルド)

エデンの戦士(百王神)の一人、名前は“シュラ・バルド”炎世界の王の弟、当時炎世界は炎世界伝説の武器である(炎の四ツ目)を巡って王家の軍と反乱軍との間で争いが勃発していた。しかし、突如としてその争いはおさまったのである。原因は(炎の四ツ目)が大泥棒(ライト・ガ・ルーダ)に盗まれたからだ、そしてその(ライト・ガ・ルーダ)が(百王神)に入ったとの情報を聞き炎世界の王は(ルーダ)の真意を確かめるべく、弟である(バルド)を(百王神)に送り込んだのである。※大泥棒(ライト・ガ・ルーダ)と炎世界の王とその弟(シュラ・バルド)は古くからの友人である。

MA32
[削除]

04/20(Sun) 12:48
エデンの戦士(キャラクター※百王神編17)
(G・ジーク・アラン)

エデンの戦士(百王神)の一人、名前は“ゴールド・ジーク・アラン”竜神界の誇り高き勇者にして七代目竜神界の王(竜王)彼はその昔、異世界中で暴れまわっていた凶悪な怪物で当時誰も手を付けられなかった(八頭の竜大蛇)を、何と!一人で倒し、その名を異世界中に轟かせた。そして今やその名は、魔界の王(魔王)や、冥界の支配者(冥王)などと並び、竜神界の誇り高き勇者(竜王)と呼ばれ(異界の三闘神)として異世界中に知れ渡っている。

MA32
[削除]

04/13(Sun) 05:18
エデンの戦士(キャラクター※百王神編16)
(カラ・アンバー)

エデンの戦士(百王神)の一人、名前は“カラ・アンバー”毒の支配者世界出身、彼は毒の支配者世界では武道の達人としてその名を轟かせている。彼が独自にあみ出した拳法(毒手拳(どくしゅけん))は彼以外には使えるものがいない為、幻の拳法として恐れられるほどだ、そんな彼が(百王神)に入った理由とは、同じく(百王神)の一人のある男と一戦まみえる為であった。その男とは異世界の達人たちの間では闘神と呼ばれている男だ、その為に彼は毒の支配者世界の王に半ば無理矢理(百王神)に推薦させたのである。

MA32
[削除]

04/08(Tue) 22:10
エデンの戦士(キャラクター※百王神編15)
(セフィリア)

エデンの戦士(百王神)の一人、名前は“セフィリア”妖精界の女戦士長、この頃妖精界は男児に恵まれず人口の七割は女子だった、そして妖精界の軍もその影響で半分は女戦士という異例の事態が起こっていた。当時その軍を指揮していたのが戦士長の(セフィリア)だったのだ。ある日妖精界の王(ファンネルU世)は親友のエデンの創造神からエデンの危機と(百王神)結成の話を聞き、(セフィリア)を当時戦場と化していたエデンに妖精界代表の戦士として送りこんだのであった。

MA32
[削除]

04/06(Sun) 22:25
エデンの戦士(キャラクター※百王神編14)
(ガンテツ)

エデンの戦士(百王神)の一人、名前は“ガンテツ”武器の支配者世界一の武器職人、彼の作品を愛用している(百王神)も少なくない。(雷王)の剣や(キル・アスカ)の持つカマなどもその中一つである。そんな職人としての腕もさることながら、その他に彼は武器マスターとしての顔も持つ、彼に扱えない種類の武器は無い、しかもどの武器を使用しても達人と呼ばれるくらいのレベルだという。(百王神)の中でも珍しいタイプの戦士だ。

MA32
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ